2012年03月06日

大きくなってきました!

最近のムゥです(´艸`)


今月の11日で生後4ヶ月になります(・ω・)
人間でいうと5〜7歳くらいですかね☆


カルと違って手足が細くて長いし、耳がデカイ(´ω`)
それで、目が小さい(笑)

ずいぶん顔立ちがはっきりしてきました(´∀`)

体が細いから、大きさはカル位になっても体重は軽いかもですな(´・ω・`)

元気に育ってくれてれば何よりです!


最近はイタズラするか寝るか食べるしかやりません!笑
やんちゃの一言です!笑

カルもだいぶ慣れてきたのか、強気な態度です!
カルがんばれ(´Д`)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪
節分!
今時ペアルック☆
雪が積もりました
昨日の出来事
新人!!
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2012-02-29 15:05)
 節分! (2012-02-04 12:23)
 今時ペアルック☆ (2012-01-27 19:51)
 雪が積もりました (2012-01-24 16:08)
 昨日の出来事 (2012-01-19 12:32)
 新人!! (2012-01-17 12:51)

Posted by かるむぅ at 11:46│Comments(1)日記
この記事へのコメント
初めまして☆ 可愛いわんちゃんですねぇ!☆あまりに可愛くてついコメントしちゃいました^^w
Posted by ☆源ママ☆☆源ママ☆ at 2012年03月06日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。